文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
さて…連日更新とはいきませんけど、とりあえずブログ更新はこっちだけにしようと思います。
ハンゲのほうでも告知だしとかないとなぁ…


とりあえず最近のマビは…
暇潰しにセイレーンDとか行ったりしましたー
大分楽にクリアできるようになっていて…所要時間は40分かかったのかな?
報酬はゴーレムESだったので…捨てときました…
セイレーンに行ってみた
一応変身してスマクリ出るかなーっとかやってみたんですよ…
変身短剣スマクリデタヨ!!
一発で倒しちゃってタイトルもらえなかったけど!!
うん…まさか短剣でも一発とか・・・予想外すぎましたね・・・
おかわりは結構出たので、今度は何人か誘ってHD行きたいですねw
特に桃色な人をね・・・最近遊んでないしなー…

その後はフレに拉致られボウォール襲撃HD行って来ましたー
最初はおとちーとレミさんとviruさんで特攻したんですけど、
途中でおとちーがおちちゃって…3人で半分くらい頑張りましたね!
ケルベロスとかがめっちゃ邪魔でしたね…
ボスはもちろんFHや色々火力でごり押し!
ボウォールの反撃HD レミさんとヴィルさん
まぁ…中々楽しかったのでまた行きたいですねw



恒例の巨大ボスでの一コマ!
今回はイフリート待機中の相変わらずな人と…

イフにてうーちゃんと
砂漠でこの衣装は軽く反則だと思いましたね…(ナニガダ

そんなこんなで相変わらずあんましネタがなく終了!
スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/9-d944bfc5
