文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
さて…まずはリンク追加したのでそちらの紹介を…
自分の先輩であるオルビさんの
 「蒼氷の月と紅炎の光。」ですw
結構廃スペックな人のブログなので、参考になることも多いかと…

 

でわ、最近のマビの出来事!
相変わらず挑発に行ったりしてましたよ…
今回はミゼルがお世話になっているギルドのマスターさんとサブマスさんと行きましたw
二人とも戦闘慣れしているので…大分楽でしたね…

ヴィルさんと&真紅と挑発高級
もちろんスパーク1P出ないで終わりましたけどね!
他にも最近はひでに誘われてカリバーン祭壇中級2週の高級2週という
経験値ウマーなコースに連れてってもらったりしましたw
中級はやわかったので弓でいけたという…w
高級はちょっと硬くなってたのでしっかり近接で行きましたけど…
カリバーン祭壇中級2高級2

さて、こっからは昨日のネタを!
昨日は水曜日でデザドラさんがかなーり速めに出る予告だったので
ネイドやってからスケッチのため周って来ましたよー
報酬はいいもの期待しないデスケドネ!
デザドラ鱗
Σ(@w@
えぇ…この後しっかり1.7Mで取引成立しましたよ…
ようやく貯金5M超えた…!

_______________________________

さてさて…こっちの操作も大分わかったので
今週中には本格始動開始する予定ですね~
その時はみなさんヨロシクデスヨ!
スポンサーサイト
2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/8-fd4615d4
