文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
新学期!ちゃんと進級しましたよっ!
地震とか色々あって大変でしたけど…こっちは大丈夫でしたねー


や、とりあえずマビノギの話
最近は錬金術やり始めましたねー
ケミマスBだったのが現在で8
練成マスタリは2まであがりましたねー
後はマナフォミが4
チェーンシリンダー2
フレイマーマスター
ってとこですかね・・・?
mabinogi_2011_04_06_002.jpg

後はウィザHD拠点ソロとか古書集めソロができるようになりました・・・ってくらいかな?
まぁまだ全然余裕で死にますけどね!
特にまた別とか幽霊とか・・・マジゴーレムとビーパーつらいです。
ボスも近接だとどうやればいいのかわからないしさ!


まぁそれくらいしかないですね。
後は常に言ってること・・・本の置き場所がなくなった、空きを作らないとツライ
スポンサーサイト
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/60-13d0a9b4
