fc2ブログ

文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

さて、大分こっちの使い方にも慣れてきたと自負しておりますので、
そろそろハンゲームから移動させようかなーっとか思ってます・・・
ってか…どっちにしろ見てる人はごく一部だからあんまし変わりないと思いますけどねww

________________________

でわ、とりあえずここ2日間くらいのネタを一気にー
まずはじめ…
wataレンジランク1
レンジランク1なりました…!
さて、レンジ上げ切ったので次なに上げようか迷ってるんですけど
FBかマグかLDか…どれがいいんですかねぇ…
フレにはレンジ系極めろとか言われましたけどww

さて、他にもミゼルのほうでファッコン出場したりしましたー
優勝はチート使う人がなるけど、5位入賞までなら普通にやっていけるらしいので
ちょっと練習も兼ねて行ったりしましたー
まだ自分の実力じゃ一個入力とか無理だから入賞無理だしね!

ミゼルファッコン出場
さすが本戦…人が多い多い…
この中に知り合いが結構いたりするんですけどねw
残念ながら全員入賞はできませんでしたけど;;
ここまでは日曜の出来事…

こっから今日の出来事デス!
まずはプレドラで毎度の如く会った廃な魔女兎さん…(
回避習得のため一緒にコイルD行って来ましたーw
回避習得にうーちゃんとコイル
ってか…地味にHSがうざいですね…
その後はスカイプ登録してみたりなんなりしつつ過ごして…
夜!
みくにーに誘われ救出HDへ…
うん、メンバーが廃揃いすぎるぜww
唯一の一般人が自分デスヨネ…(ぇ
救出HD、みくにーみゃはさんおとちー
一応古代が出たので山分け分楽しみに待ってますかね!

でわー恒例の巨大ボスでの一コマ!
まずはライオン
ライオンにて真紅&ヴェルさん
ミゼルが所属してるギルドのサブマスさんとその旦那さんw
この二人も十分なぼすちゅーなんですよねぇ…
そしてプレドラ!

プレドラにてうーちゃんと魔女っ子風味
魔女っ子姉妹現る…!(
まぁーそれは冗談として、なんかこんなSS撮ってたのでUPしてみたw



でわでわ…そろそろ本格始動を思わせつつ今日は終了!
スポンサーサイト



2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/6-0b4f235a