文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
とりあえず更新ー
つい最近の出来事として…なぜかセイレーンHDソロってました。
最初は二人で入ったんですけど、一人おちちゃって…2層目から1人っていうね。
もう、クマチュー6匹にヒーヒー言いつつなんとかがんばりましたよw
まぁがんばればなんとかソロも可能ってことがわかりましたけど・・・ポーション代がねぇ
やっぱりPSの問題なのかな…
mabinogi_2010_06_13_001.jpg
その後は元ギルドの集会会場に行った後に元ギルメン達と影行ってきましたー
某ドS嬢が古書が欲しいとのことでしたので・・・また別の~と襲撃HD行ってきましたよ。
そしてまた別の~で不思議体験。
なぜかネズミ穴に侵入したら動けなくなったのですよ・・・
エモとかペット召還とかはできるのに、なぜか移動だけできないというね…
もちろんみんながボス倒すまで引っかかってて…倒し終わっても抜けれなくて…
報酬もらわないまま外に出ましたよ!
そして外に出た結果、なぜかサイズが戻らないんですよねーw
なんか青い人にそのままPvPやらされたりしましたけど・・・まぁリログしたら無事直りましたw
ちなみにキャラ選択画面はこんな感じに
mabinogi_2010_06_13_004.jpg

その後はメンツ入れ替えて救出HDへ行ったりしましたねー
あ・・・もちろん影行ってる時からスカイプやりっぱなしですよ?w
とりあえず救出は…物凄くしゃべってただけの気がしますね…
敵とか話してる間に終わってることがしばしばw
その後はなぜかテンション上がってみんな本名で呼ぼうってことなったり・・・
某画伯さんが色々絵や文字を書いてくれたりとカオスな状況ができてましたw
mabinogi_2010_06_13_006.jpg
んで、気づいたら時間が3時回ってて…この時間に寝ると明日起きれないっと話したら
樹里依さんが朝まで雑談付き合ってくれましたw
まぁ…なにを話してたかは秘密にして、うん、自分は軽く涙目になってたとだけ言っておきます。

とまぁこんなところで今回は終了でw
スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/47-b4035ba9
