文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
物凄くひさびさの更新・・・!
とりあえずリアフレがマビはじめたりしてそれの案内やったり色々やってたり、リアルが少し忙しかったり・・・
えぇ、言い訳ですね!

とりあえず…昨日の出来事だけ少し書きますかねー
ちなみにタイトル通りに凄く混沌(カオス)ってましたw
まぁ…このブログともリンクしてある人もこのカオスの中に入ってるのでそっちを読んだほうがわかりやすいかもですけどねっ!
まぁ・・・簡潔に結論だけ書いてしまうと、スカイプを8人くらいでやりつつ遊んだって話です。(
・・・8人いっぺんにしゃべるんですよ?もうなに言ってるのか聞き取れないこともしばしばw
まぁ、その8人の中で暇だった6人でなんとなくWIZHD行くことになったんで行ってきましたねー
ひさびさすぎてタゲとか全然わからんかったpwq
mabinogi_2010_06_08_001.jpg
まぁ無事クリアできたから問題はなかったんですけどねw
報酬はもちろんいいものなし…
道中はとある夫婦がイチャイチャしてたり・・・アフォとドSな人が喧嘩したりとかなりカオスでしたけどねw
その後はダンバの定位置に戻って駄弁ってましたねー
ちなみにその駄弁ってる最中のSSがこんな感じに・・・
mabinogi_2010_06_08_002.jpg
相変わらず右下の黄色い魔女は気にしないでください・・・!
とまぁ、なぜかふじもが並べて言ったらこうなってましたw
そしてそのままみんなで踊ったり敬礼したり・・・
個人的に一番つぼったのは・・・下の2枚なんですけどねっ!
6月9日 なぜかダンバで敬礼中?
6月9日 なぜかダンバでキス中?
うん、本当になにがしたかったんだろうね・・・w
まぁ楽しかったからいいけど!(それが全て・・・
この後も色々ダラダラグダグダしゃべって・・・1時くらいにようやくおちましたねw
とりあえず楽しかったので今度またやりたいですね!少し人数増やして!(ぇ
それでは・・・この記事朝にさっさと書いているので、これから学校ナノデス
ってことでー行ってきます。ノシ
スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/46-e618dfc0
