文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
1週間ぶりくらいの更新ですかね?
とりあえず先週の日曜日のネタからいっときますかねーw

釣りイベント限定で釣れるペンギンローブ…
もう大体の人が持っているので全員色違いで集まると色々おもしろいことに…
5月23日 集会でペンギン戦隊
ハイ・・・完璧ネタですねww
この後は魔法関連の講習ありましたけど・・・自分はPTで雑談してました!(ぁ
で・・・講習後はその雑談メンバーでコマⅡ行ってきましたーw
なんか行くのがひさびさでペットのAI変え忘れて焦ったりしましたよ…
まぁ他二名が慣れてる人だったので自分はサボってても平気っぽかったですけどねーw
mabinogi_2010_05_16_005.jpg
二週だけしましたけど・・・報酬は結晶のみでしたpwq
古代か優雅でも出て一攫千金狙いたいものですけどねぇ…

さて、前にハックされてNPなくなって転生できん!みたいなこと言いましたが
MOMで稼いでなんとか転生できましたーw
ちなみに相変わらずお洋服がほしかったので…
5月23日 服欲しさに性転換
ハイ・・・また性転換しましたww
うん、おかげでみんなに愛される(弄られる)日々です・・・orz
別にお洋服目的であって変な趣味は一切ないんだからねっ!

さてさてーとりあえず今回のネタのメイン!
今さら感もありますが・・・ガストさんに初めて会ってきましたw
ペカ中は前に一度行ったことありますが、その時は3層目あたりで時間がきたのでおち・・・
今回も5層目中盤で時間になっちゃったんですけどねーw
とりあえず、下SSのゴス・・・フレイマー挟み撃ちにフローズンも入ってます。
軽くイジメですよね・・・
mabinogi_2010_05_22_004.jpg
そしてガスト・・・
自分が始めてだったのでPTの人たちに対処法教えてもらいつついざ・・・!
うん、タゲ早い足速いダメ高いとか・・・怖すぎます!
唯一保護が低くてクリが良く出るのが救いですかねー?
mabinogi_2010_05_22_005.jpg
まぁ・・・何回か行って慣れるしかないんですよねー
そして今度はぜひ最後まで行ってボスも見てみたい・・・!
ということで、お昼とか夕方とかに行く予定のある人はぜひ誘ってくださいw
そんな感じで今回は終了~
スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/45-02324554
