文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
さて、今回は自分の愚痴?とか色々書いてあるだけです。


とりあえず…4月9日から高校生活スタートしましたー
バスや自転車で30~40分の距離にある高校なんですよねぇ
通うのはいいんですけど、革靴が歩き難い!!
おかげで足の皮剥けた部分が・・・pwq
まぁクラスのみんなも同じようなものでしたけどねw
入学前は色々と不安だったんですけど、いざ入学してみるとノリで結構なんとかなるもの…
なんやかんやで友達も結構できてましたしねw

さて、なぜかまだ学校に3回しか登校してないわけですけど・・・
もう研修旅行に行くことになりました…!
2泊3日で色々とやるらしいですねー
学校の教育方針教えられたり、校歌教えられたりするらしいです。
まぁ何はともあれ入学早々の宿泊行事なので、しっかり楽しんで行ってきたいと思いますw

でわでわ、今回はこのあたりで終いに…
色々慣れない事の連続で最近は疲れ気味デス...
スポンサーサイト
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/41-377942df
