文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
とりあえずテスト投稿二回目です。
そーいえば、マビフレでブログやってる人にURL教えたら…ドンドンリンク貼られてたんで
こっちも貼りかえしてやりましたよ!w
まぁ…詳しい紹介はまたいつかやりますかね…
うん、今日はとりあえずマビ記事書くよ!


さて、今日は自分のサブっ子エルフのG10関連ネタを~
ネタバレが嫌な人は引き返してくださいね!
まずは自分のサブっ子エルフの紹介でもしときますかね-

ミゼル紹介用
名前 ミゼルティア
所属ギルド 櫻樺絢爛
生息鯖・チャンネル メインと同じトリアナ鯖で活動中。基本的には7chを拠点に
 まだまだ作りたての新キャラですねー
 一応累積は100をちょっと超えたくらいです。
 ミゼルを作ってからはメインで稼いだお金が全部こっちの服に使われてますね…




さて、こっからはG10ネタで!
とりあえず…ボイトRPまでは終わっていたので
その次のロンガ遺跡レインDから開始…!
ひーさん拉致ってサクっと頑張ってもらいました!

ロンガレインDひーさんと
もちろんひーさんいるから余裕でクリアw
この後はソロ用クエのマタに会いに行くみたいなの行って来ましたー


宣言通り昨日の続きを書くことに…

とりあえずソロ用クエのマタ…まずはトナメで馬から落とさないとダメなんですよねー
まぁ…そこはトナメ常連の人にとっては楽なんですよねw
その後は戦闘に入り、毒などペットなどでごり押しー
まぁー結構余裕でクリアしましたねw

その後はようやくラスト前の遠征隊支援に…
ギルメンの人たちは用事があったので、フレ集めてみることにー
一応ミゼル含めて5人で祭壇集合ってことに…
そこで運よく?おとちー&いちごさんに遭遇ww
お二人とも拉致って遠征隊支援中級行ってきましたよ!(明らかな戦力過多デスヨネ!
草むらにておとちー&いちごさん
上は遭遇した際のSS…
草むら魔女っ子三姉妹?w


まぁーこの調子でラストまで行ってきましたけど
なんか…5分ちょいでクリアしちゃいましたねww
メインが高級だったから、中級だと楽に感じるのか…
まぁー何はともあれ、G10クリアです!

ミゼルG10クリア!
お手伝いしてくれた皆さんに感謝デスヨ!
さて…後はG11と製錬頑張らないとなー


__________________________

さて、テスト投稿二回目でしたけど…
SSの丁度いい大きさとかわからねww
なんかいい方法とかあるのか知りませんけど…
知ってる人いればぜひ教えてくだされ!
でわ…今回の記事はこれで終了!
スポンサーサイト
2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/4-59b5fc54
