文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
金曜日から左目が結膜炎?っぽいです。
なのでマビとか左目瞑りながらやってますw
ちなみに左目瞑りながら更新なので誤字脱字多いかもですのであれば指摘おねがいしまーすw

そんな中でマビ!
ひさびさの更新なのにネタ少ないのです…
といあえず赤鬼ことレイクさんに誘われて(拉致)WIZHD周回行ってきましたーイフ地上を途中で挟んで自分は6周ほどw
ちなみにWIZHDのメンツ・・・おかしいほど廃クラスの人ばかりでしたw
レイクさんや干渉者さんやアイヴィーさん…地獄少女さんにnabeさん…
・・・ぶっちゃけ自分は迷惑かけてるだけかも?
mabinogi_2010_02_25_002.jpg
ちなみに途中で挟んだイフ地上は…まぁこのメンツの中のフィニッシャーさんに配分いただきましたw
この日と日曜日にも1回配分もらえて…メインが1週間で探検レベル20!
@1週間がんばれば25いけるかなー?

後は日曜日に演奏会もありましねー
ミゼルのほうで聴きに行きましたよw
ちなみに演奏会では知らぬ人がいないって人主催だったので人が多かったですねw
3月1日 演奏会
まぁ…そんな感じでチマチマやってましたw

ちなみに受験のほうは一通り結果も出たのでもう気にせず大丈夫!
結果?・・・それは聞きたい人は直接メッセで!
スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/36-70b974b2
