文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
ひさびさの更新・・・ですよね?
まぁとりあえず、私立高校の併願は合格w
ぶっちゃけ勉強しないで余裕デスネ…
後は都立一般試験だけですねぇ…これが本番なんだけどねw

そんな中でのマビネタ
まぁ…自分で覚えてない部分あるのでグダグダだと思いますけど…
まずは…ドS様が復帰したことからですかね…
ということで、樹里さんがマビ復帰しましたーw
2月11日 樹里s復帰
ちなみに名前は消さずに載せろとの命令でしたのでこのまま…
・・・大佐の格好もスルーしてあげてくだs(
なんか樹里sがG11終わってないらしいのでカリバーン祭壇に経験値吸いに行って来たりもしましたw
赤エリ期限間近があったので…変身Str特化ずっとで楽勝デシタ…
スマクリ5k出るしね!
2月11日 カリバーン
まぁそんな感じでワイワイやってましたw

後はフレに誘われ救出HDやペッ下も行ってきましたねー
ペッ下は相変わらずFHやる人がいて…ボスを3度味わった気分だZE
もちろん救出もペッ下も自分に当たりなど出ず…;;
2月11日 救出HD
↑の救出の時…サンダー1いたのでやることほとんどありませんでしたw
2月11日 ペッ下
ペッ下は相変わらずモスラさんのSS…
踊ってる人や座ってる人ばっかで余裕デスネ!w


とりあえず以下おまけっぽい感じ
まずは箱ちゅーことノリア嬢のトラローブ見せてもらったよ!
中々ネタ要素が強い感じで…
2月11日 トラローブノリア嬢
・・・黄色すぎやしませんか?
うちはこれよりパペットかツーピース欲しいですねぇ…
まぁその二つを持ってる兎さんもいるわけで…
またツーショット撮ってミタヨ!
2月11日 怪しい人形師さん…
本人曰く怪しい人形師…?
まぁうーちゃんは何着てもかぁいいと思うけどね!(HG言ったら負け
んで、今回最大のネタ・・・もといあふぉ集団
2月11日 パーティにてアフォ集団…
・・・何も言わないでくだs(
パーティーが暇すぎるのが悪いんですから!
まぁそんな感じで相変わらずグダグダでしたとさ…
ちなみに今回はSS色々試してUPしたのがいくつか…
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/33-3f680489
