文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
とりあえずまず最初にSS2枚ドンとイキマスカ
2月4日 ネイドフィニ
2月4日 ネイドフィニ2
ネイドフィニ2回ともペットに持っていかれたww
まぁ…そんな感じでフィニッシャーいない時はほぼ確実にフィニ取れるように…
フィニッシャーいたらまず無理だけどw

さて…最近の活動報告?
とりあえずS2はクリアしましたよー
道中のケイが個人的には邪魔すぎた…
ボスは難なくスピアとスマミルで速攻で潰れましたけどw
そして個人的にこのシーンが好きだった…
2月4日 S2ラスト
なんかカッコイイヨネ!
後はレベ上げしたり木工やったりと…割とマータリ過ごしてました!

・・・そういえば
赤い廃人ことレイクアルトさんが復帰したので、なんか復帰祝いにクモHDに連行されました…
うん、8人フルメンバーでオール廃人…カオスすぎたww
そして死にすぎた…
道中は必死すぎてSS撮り忘れてたけどボスだけはしっかり撮りましたよw
2月4日 レイクs復帰記念 クモHD
この後しばらくレイクsに弄られおちました…
ぅぅ…レイクさんが樹里さん並に怖いでs(


さて、放置中のおまけSS
2月4日 うーちゃんとツーショット
美少女兎さんとのツーショットw
・・・HG言った人はお仕置きで^q^
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/32-4d936366
