文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
都立推薦入試・・・会場一番乗りで行って参りましたよ!
まぁ…推薦はおちると思いますけどね…

とりまマビ近状報告!
メインで初めてレベル70いきましたよ…!
1月30日 レベル70達成!
おかげでジャーナル入手ですw
まぁ…G11S2実装でジャーナルめっちゃ高くなってましたけどね!
S2といえば・・・新影&サイドエピソードみたいなのが実装されましたねぇ…
後は王政錬金術師や木工や・・・色々がんばりすぎですw
ちなみに新影は…うん、ソロは絶対無理だと思うw
1月30日 クモ大量発生!
クモクモクモクモクモクモ…
めっちゃ逃げたいデスネ…
ちなみにSSのは初級だからダメ低いですけど、HDだと…速攻死にます。
まぁ爆発しないのだけが唯一の救いですかねw

さて…こっからはチーム芋ケンピ?の話w
まぁ・・・WIZ中級で遊んだりイカダで遊んだりしてますよw
ってかこのメンツだと明らかに戦力過多なんですけどwww
1月30日 イカダでGo-w
そしてなぜかこのメンツでギルド作ることなってましたよ…
うん、なんで自分がサブマスなんでしょうね・・・?
まぁ、今まで通りダラダラ過ごしますけどね!(ぁ
1月30日 新ギルド設立

あぁ…あとはひさびさにペッ下逝ったりしましたよ!
なんかS2のUPのせいでFH使うと敵に攻撃できない状態になるとか…
それを知らずに2度ほど苦労しましたよ…
カウンターと壁でゴスやって…
マインと壁でワイトやって…
ぶっちゃけペッ下1週でボス3度やった気分ですw
1月30日 ペッ下へGO-


さて・・・以下はおまけSSなので適当に流して見てクダサイ
ミゼルで大量にお洋服持っていたので…みくにーの奥さんのへきたさんを着せ替えして遊びました!(
うん…だって着せたかったんだもん…
ということで・・・2つほどだけUPしてみます!
まず1枚目…自分の中では着せ替えの十八番
1月30日 へきたs着せ替え1
あぁ・・・やっぱりドレスかぁええのぉw
とまぁ2枚目はミゼルで一番最初に入手したお洋服!
1月30日 へきたs着せ替え2
めっちゃピンクw
でもかわいい!
まぁ…そんな感じで遊んでました!
スポンサーサイト
2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/31-10806084
