文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
受験も間近に…友達にはすでに合格してる人もいるという現状…
都立推薦は来週という…
まぁ、そのおかげでマビは基本放置になってます

そんな中での最近のネタ!
今回は物凄くネタバレ多いデス
まずはスキル、
1月23日 マグ1ランク
マグ1なったー!
これで弓の火力が大分上がったよ…
まぁ使う機会とかペッ下くらいですけどw
他には芋ケンピPTで上アルビに突撃したり…
道中はおしゃべりしながら余裕でしたねw
まぁ、ボスも余裕で終了と…
その後マンモスが出るそうだったのでなぜか討伐に行くことに…
マンモスは単体攻撃の負傷が高すぎてキライデス;;
1月23日 なぜかマンモスフィニ
まぁ…マンモスフィニは余裕です…
経験値おいしくないけどね!

さて、こっからは凄くネタバレのみ
まずはミゼル。
G11チマチマ進めてましたよー
1月23日 ミゼル匿名
ペッカに参上してきたり…
1月23日 ミゼルG11クリア
ウロボロスを倒してきたり…(ぇ
うん、ぶっちゃけエルフだとウロボ簡単でしたw
まぁ中級だからというのもあるかもですが、ナオ一回も使いませんからね…
絶対ウロボ行くまでの影のほうが厳しいです…
まぁクリアしてカリバーンES手に入ったので短剣に貼って…
女神カリバーン短剣×2
・・・修理費キツイデス

リアフレのG1、9のお手伝いしたりもしましたねぇ
G9はこいつ…
弓でしっかり戦うのは初めてだったんですよねぇ
1月23日 G9ギブネン
召還カウが邪魔だったけど壁とマグでなんとかクリア
その後のケミストは…まぁ、楽勝で
G1のほうは玉集めからみくにーに手伝ってもらい行ってきましたw
ひさびさにあの世行った感想としては…
敵よわっ!?
前来た時はめっちゃ苦労した敵が…今ではほとんど一撃とか…
ラストの6層構造のやつも…各層の中ボス?ほとんどスマクリorミルクリで終わるという…
なんか嬉しいものですねぇw
んでボスのギブネン君
1月23日 G1ギブネン
まふ使わずに弓でw
マグクリとかで結構削れて…正直余裕でした…
玉集めからギブネン討伐まで3時間でしたからねw

でわ、最後におまけSS
1月23日 ダンバにて集合写真
こんな感じの近状でした!
でわ、今回はこれで終了
スポンサーサイト
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/30-5b575ea5
