文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
1月も中盤になって友達の中で速い人は明後日受験日という…
自分もマジメにやばいかもしれない…;;
まぁ勉強は適度にやってますけど、マビもINしても放置多くなると思いますねぇ…

っと最近の出来事。
1月16日 ひさびさネイドフィニ
凄く久しぶりにネイドフィニ頂戴いたしましたw
本当に…フィニッシャーさえいなければ取れるんですよねぇ…
まぁ、ネイドだと探検経験値入らないから微妙なんですけどね;;
他にはフレに誘われWIZHDへ…
硬い痛いめんどくさいの3拍子で…(
1月16日 WIZHD
まぁ、ISランク1あったり近接強い人集まったりで大分楽でしたけどww
おかげで経験値ウマウマでした…!

ひさびさにDにも行ったりしましたよ…
アルビ下級通行証があったのでソロでHD突撃してみました!
うん…最初は楽なんですよ。
1層中盤の青ダイアウルフの多タゲから無理ww
一応中ボスまでは倒しましたけど、ソロは無理と断念…
魔法使いとかなら行けるのかなぁ…
1月16日 アルビ下HDソロ
滅多にFBCCとか使わないので悪戦苦闘した中ボスの巨大白クモさんでした…
スポンサーサイト
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/29-4f6a1a17
