文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
すっかり外も寒くなりましたね…
とまぁ、手が悴んでる状態での更新です
まずは…この前の土曜日。
自分の学校時代からの付き合いのぇろの女神ことノリア嬢が再婚しましたw
まぁ…式場で一番最初にBボタン押して楽しませてもらいまs(ry
その後は買ったばかりのヘッドフォン装備でスカイプやりつつ2次会ペッカへw
スカイプでの会話はなぜか敬語になるけど…まぁ何回かしゃべってれば勝手にタメになるでしょうw
1月12日 ノリア嬢結婚式
1月12日 2次会ペッカ
何はともあれ・・・ノリア嬢もりすくさんもお幸せにーw

次は日曜日。
サブジャイのG9ラストへ行ってきましたーw
これでG9は4人目だじぇ…(
ちなみにメンツは自分以外全員HD行ける累積の人ばっかで…物凄く楽でしたw
初級だったから経験値は微妙だったけどねぇ…
その際…まぁ名前消してないけどクララ戦の時のSS
名前消去希望の方はご一報くださいな…
1月12日 ジャイクララ戦
この後は救出HD行ったりして結構楽しかったですねーw
またお暇な時ぜひ行きたいのw

さて…今回はこれにて終了で。
スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/28-4528e745
