文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
さて…今日で冬休み終了デス…
あぁぁ…受験がドンドン近づいてくるじぇ…
まぁ…そっちは適度にがんばるとしてひさびさのマビネタ!
今更気づいたけど…12月末からマビネタでブログ更新してなかったww

まず始めはこんなものから…
1月8日 デザドラ配分
・・・見難いですよね
一応デザドラ経験値配分のやつなんですけどねーw
二人で配分で500000.00とか…凄すぎるじぇ…
ぁ…もちろんフィニ取ったのは自分じゃなくてミリーナさんですけどw
本当に…なんでフィニなんて取れるんでしょうかねぇ…
他にはミゼルのほうでマジックゴレ退治があったのでカズさんと一緒に行ったりしましたーw
ミゼルの火力がないと&宝石矢が10本程度しかないという…結構不安でしたけど無事クリアw
1月8日 カズさんと宝石矢
まぁ…変身マグでクリ出たのでというのが大きいでしょうけどw
他には…本当に暇だったのでほとんど放置しかしてないという現状デス…
だから誘われれば基本何処でも行くと思いますよ…
まぁ暇な人で集まってコマⅡとか行ってきたりもしてますけどねw
優雅も古代も出ませんでしたけど…
もちろんボスは毒やってからのごり押しで終了w
だいぶボルコマ対処は慣れた気がしますねぇ…
1月8日 みくにーレミさんと挑発

さて、お年玉が入ったので近々ヘッドホン買おうと思っています!
用途はもちろん・・・スカイプでs
たぶん明日学校終わったら買いに行くと思いますね…
でわでわ・・・だいぶ内容薄いひさびさのマビネタでしたけど
今回はこれでお終いっと!
明日学校なんで速め?に寝ます…
スポンサーサイト
2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/27-c115e4e9
