文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
2009年も終わり2010年なりましたね…
これで自分は本格的に受験勉強しないとダメなんでしょうけど…
まぁー気楽にいきたいと思いますよ!

とりあえず…去年は色々な人に助けられた年でしたねぇ…
今年は自分も助ける側になりたいものですw
っと、目標とかは前回の記事で書いたのでそっち見てくださいな~
とりあえず紅白も終わったので水樹奈々さんのブログパーツのほうは消させていただきましたー
これでチクタク音がなくなりましたね!

っと、少し年越しの話を…
なんかリアフレの一人はニコ動で年越ししたらしいですねーw
自分はマビフレで集まっておしゃべりしつつ年越ししましたよ!
2009年に凄い額稼いだ人からお年玉もらったりもしてましたw
ってか…一人500kの8人くらいに配布って…どんだけお金もってるんだww
まぁそんな感じで自分達らしく?年越せたと思いますね~

さて…なんか連続更新で記事見てないのがある~って人いるかもですので
12/30のから見てない人は見ることオススメします!
でわでわ…こんなブログ見てくれる人に無上感謝を…
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/25-c9e49bcd
