文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
ずっとチクタク五月蝿かった紅白カウントダウンですが…とうとう明日ですね!
今年を振り返ると…結構色々ありましたねぇ…
まぁーそれは明日書ければ書くとして、
とりあえずリンク追加のお知らせ~
自分の一応後輩…がギルマスサブマス勤めているエリン冒険隊のギルドブログを追加しました~
MIDIさんには言ってないけど…みくにーに言っといたから問題なしだよね!
まぁ、それだけですかねぇ…

でわマビネタのほうを…
まずはスキルのほう!
チマチマ上げていった結果マグが実用レベルなったよ!
12月30日 マグ5ランク
これでクリ特化装備作ってやれば…十分弓で戦える…!
まぁ一応1ランクまで上げようとは思っていますけどね~
マグの次は…イカダ用にTHかな…
この前ミリーナさんに連れて行ってもらった時かにゃりおいしかったしのw

後はひさびさにキア上にあげはちゃんとリザと行ったりもしたかなぁ…
SSは撮り忘れたけど、おしゃべりしつつ行けて楽しかったw
その後はキアシモHDに行って…相変わらずのコレ
12月30日 ひさびさのキアシモHD
クモクモクモ…と、これにスマ入れると結構爽快なんですよねw
ちなみに体力減っているのはデフェとミルやりすぎたせいですね…
後はみくにーがペッ下行くというので便乗して行きに…
道中は特に問題なく進んだんですよ!
なんか銀キツネESも出て気分良くなってる時…
PCが奇妙な音出す⇒なぜか強制シャットダウン・・・@Д@
軽く泣きそうなりましたね…
その後暇つぶしで行ったDでも最終階層で同じ現象が…orz
昨日はなんか運いいのか悪いのかわからん日でしたの;;
12月30日 ペッ下
あぁ…ちなみにギルドはなんか探すのメンドウなったので(ぇ
うち入ってもドゾーっていうとこあればぜひご一報を…

でわでわ、今回は終了
スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/23-87d73300
