文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
・・・思いっきりマビネタサボってましたね
楽しみにしてくれてる人には申し訳ない!(いるか知らんけど…w
ということでーここ最近の出来事を一気に!

まずはスキル…
メインのほうでは転生前でギリギリFBランクUP可能になったので
4ランクまで上げました!
12月13日 FB4ランク
日曜日で転生したので…すぐ1まで上げれますかねw
1だとマナ消費結構キツイっぽいのでマナ底上げとかもするべきですかねぇ…
ミゼルのほうは兎な人に鉱石頂いてトカシテトカシテ…
製錬6⇒4になりましたよ!
12月13日 製錬4
まぁ…こっからまた全然進んでないんですけどね…
うーちゃん、また鉱石余ったらお手伝いお願いします!
ぁ…この後フレにレンジアゲロアゲロー言われて9⇒8に上げちゃいましt(¥

戦闘関連だとジャイのG9初級ウィザに4人で突撃したりしましたw
自分のジャイは…クリでないと役立たずですねpwq
ほとんどみくにーが片付けてくれましたよ!
12月13日 ジャイでウィザ初級
…名前とか色々消し忘れてるのは気にしない方向で
他にもひさびさに上カルビHD行ったりしましたね~
1時間でクリアできるってのとメンバーがドンとかハイな人ばっかで
ずいぶんと楽してクリアできましたww
しかもボスの御婆さんなんか…
12月13日 上カルビHDボスリンチ
この有様ww
道中の敵はフローズンで凍らなかったのになぜかボスだけ凍るという…w
おかげでほとんど無抵抗で終了
もちろん報酬はいい物出なかったけど楽しかったからまた行きたいのw



さてさて、以下恒例のボス一コマとおまけです
まずはこれ…
めずらしくネイドで女性キャラ以外と会ったときの!
12月13日 ネイドにて天使さんみくにー
最近赤く染まった人に音楽家兼魔法使いなアクマとです…
お次は相変わらずプレドラで!・・・だけど
今回はなんと美少女4人だよ!(ぇ
12月13日 プレドラにて美女4人!?
見事なまでにピンク集団ww

さてここからはダンバでの一コマを…
12月13日 ダンバにて恒例の…?
真ん中の人…ハーレム状態?ww
と…ドレス染色してからがちさんに見せてなかったので
せっかくの機会と言うことでお披露目してた時のですねw
さてラスト…
うーちゃんショートメイドバージョンを!
12月13日 メイドショートのうーちゃんと
最初からこの色で結構お値段してたんですけど…
まぁカワイイからいいですよねっ!


_________________________________________
さて、少しリンク追加のお知らせ
自分の学校の友達の冬な人の日記をリンクに追加しておきます
マビには一切関係ないですけど学生のリアル日常書かれてるので結構おもしろいですねw
とりまコメとかされると嬉しいそうなので、覗いた人はコメしてあげてね!
_________________________________________

でわでわ、ひさびさの更新もこれにて終了で
スポンサーサイト
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/19-8219a337
