文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
とりあえずここ最近の出来事まとめて更新!

ひさびさに元ギルメンと光る牛行って来ましたー
8人フルメンバーで全員累積1k超えだったかな…
何人かは2k超えてるっぽいメンツで…おしゃべりしつつ楽しく行けましたねw
相変わらずカオナシは嫌いダァー
12月9日 光る牛
あぁ…日曜日に言ったのでもちろんページは出ずに…
ちなみにボスはなんか気づいたら終わってましたねww
光る牛終わった後は外でマータリ雑談をー
12月9日 光る牛後のまったりタイム

さてスキルのほうですけど…すでにAPが尽きたpwq
一応チマチマ稼いでこれだけ上げてみたー
12月9日 休憩9ランク
休憩9ランク!
これで座り方が変わるんですよねーw
まぁ…とりあえずしばらくはここで止めますかね…
ミゼルのほうの製錬ですけど…銀鉱全然足りないですね…;;
おかげでまだ6ランクデスヨ!
Dex上がるレンジが上げれないから戦闘キツイのですよねぇ…
まぁ、ミゼル製錬のためメインで謎⇒鉄変換をしてたらいくつか宝石デキタw
12月9日 変換でトパーズ
12月9日 変換でアクアマリン
12月9日 変換でダイヤ
トパーズ、アクアマリン、ダイアモンド…
全部精霊の餌になってもらいましたw


さて最後。
この前のファッコンでまたがちさんが入賞してドレスを取ってたので
めっちゃ格安で譲ってもらいました!
ほんっとがちさんには感謝してます…
しっかり染色もしてやっぱり最初に見せるのはこの人でしょ!
12月9日 あげはちゃんとティルコMG前で
しっかりご主人様に見せて来ました(*ノェノ)
なんかもったいなくて普段は着れないかもしれないけどね!
スポンサーサイト
2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/16-24261c87
