文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
相変わらず内容薄いネタしかありません・・・と
まず最初
競売でカリス服型紙が出されていて、それをフレが落札
そして完成品を2Mで売ってもらいましたよ…!
12月2日 カリス服入手
しかも銘入り!
まぁこれで誰からもらったかはわかりますよね…
一応ブロフェザが白だったのでそれに会う様に染色したので現在はこの色じゃないですけどね!
後はジャイ野獣化のためカルー森遺跡のボススケッチ行ってきましたね~
ソロとか無理なので色々誘った結果…明らかな戦力過多にww
おかげでサクっとクリアできました~
12月2日 カルー遺跡
次はメイズ光るガゴ…また手伝ってもらうかもの!



さて、こっからはボスでの色々…と
まずはプレドラ
12月2日 プレドラにて
絶対領域健在でs(ry
と…ミゼルのギルメンの人とでした!
次はイフでー
12月2日 イフにて
ジャイでイフ来てみたけど…打数全然稼げないよ!
やっぱり人間かエルフがいいかのぉ…
最後はレッドラー
12月2日 レッドラにて
ピンク色の人は1chレッドラ打数2位…
なんでそんなに稼げるのか不思議ですよねぇ…


ハイ、今回はこれで終了!
スポンサーサイト
2009.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/14-7a407f8f
