文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
さて・・・この前に続いてまたしばらくINしてなかった人がINしてましたねー
自分がお姉さまと言って慕っているシルフィナさんですーw
累積は自分と変わりありませんが・・・PSがかなーり高い人ですね・・・

11月24日 ひさびのお姉さまIN
昨日のくろぴょんに続いてのINだったので…やっぱり嬉しかったですねw
このまま復帰してくれれば楽しいのになぁ…

昨日は0時から臨時メンテなのでみくにーがロスト対策とか言って水着姿に…w
それで流れのまま水着姿で集まってたら…そのまま上カルビ行くことなりましたよ!
あぁ…ちなみにメンバーはこんな感じ…

11月24日 ダンバにて水着集団!
ハイ…みくにーハーレム状態ですね!
左右の両名がブレイズ1だったりする人だったので
水着状態でも結構楽して進めましたww

11月24日 水着DE上カルビ!
んで…結局上カルビは30分でクリアーw
リークさんとも新しくフレ登録できて、中々おもろかったですねー
んで、上カルビ終了後またダンバで集まってたら・・・なんか色々増えてましたw

11月24日 ダンバにて集団!
なんというか・・・結構凄い光景な気がします・・・
そのままおしゃべりしてたらあっという間に0時5分前に・・・
19時までの長期メンテって…長すぎダロウガ



でわでわ、恒例の巨大ボスでの一コマ!
今回は3枚アルヨ!
まず最初はプレドラにてデカおとちーと!

11月24日 プレドラにてデカおとちー遭遇
なんかあんまり違和感ないので…最初大きいままだって気づかなかったぞ…www
参考程度に・・・一応ミゼルのこの時の年齢は15歳です…
次はレッドラにてひーさんと!

11月24日 レッドラにてひーさんと
お互い3ch分しか周れず・・・ちょっと残念でしたねpwq
そして最後はなんか色々周って討伐終わった後の!

11月24日 巨大ボス討伐後にて
これがワム討伐後のでしたっけね…
他にもネイド、ライオン、プレドラと行ってきた後だったりしますが…w


そんな感じで…ここ最近のネタ終了!
相変わらず文章多めに書けないのぉ…
スポンサーサイト
2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/11-92716fc3
