文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
さて、休日中のをまとめてなので…物凄い量のSSとかになっております…
でわでわ…まずはじめ
以前引退した黒名ことくろぴょんが気まぐれでINしてましたww
なんか多少性格変わってた気がしたけどね…!

11月22日 ひさびさのくろぴょんIN!
まぁーひさびさにINしたしどっか行こう!ってことになって
候補に挙がった場所が…
ペッカ下級・バルホロンの幽霊HDっと…なんか難易度高い場所すぎるww
結局人数集めてペッ下行くことになりましたねー
相変わらずくろぴょんの火力は強いままでしたね…
おかげでサクサクっとペッカもクリアできましたw
ひさびさのくろぴょんとペッ下!
火矢で黒猫を打ち抜き中と…
この後パンシーさんは相変わらずミルはめで逝っていただきましたー
報酬はリッチカモン!っと念じながら開けたんですよ…
そしたら…

HDペッカ入手
・・・アレ、もう自分おちるんですけど?
売りさばく時間も素材入手する時間もなかったので、誰かに託しておちました…!
行方はいったいどーなったのやら…


さて、他にも今回はファッションコンテストで色々ありました…
一応自分も本戦に出場しましたけど・・・結果は惨敗・・・
一応フレが二人出ていたので最後まで見守っていると・・・
なんか知らんけど二人とも入賞してましたww

がちさんファッコン入賞!
しかもアレですよ…
もう一人のほうは入賞+

レミさんファッコン人気投票受賞!
人気投票も受賞しちゃってました…
いつか自分もドレス入手したいですね…
とりあえず、がちさんレミさんおめでとーw

さてさて、以下は色々おまけ的な感じで…
まずはこれ!

集会待ち時間の風景
とあるギルドの集会の待ち時間中の風景なんですけど…
まぁ…なにも言うまい…
他には箱に人乗せてアップで見ると中々綺麗だったので、なんとなく載せてみます!

箱の中身はいったい…!?
箱の中身をあてた人には・・・セイレーンHDか襲撃HDご招待!(ぇ
一応今回UPしてあるSSに全員載っていますw
あぁ…一人は自分ですからね?


でわ最後、恒例の巨大ボスでの一コマ!
今回はネイドで遭遇した兎さんと赤いお人…

ネイドでうーちゃんとひーさんに遭遇!
両手にはn・・・片手に花ですかね?
このSS撮ってから自分が真ん中入ればよかったと後悔したのは秘密でs(


でわでわー今回はこれにて終了!
文章量少ないとか文句言っちゃダメデスヨ?
スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/10-0d98995e
