文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
はい、テスト用UPとして今日の出来事をサラっと書いていきたいと思います。
見てくれたらコメくれると嬉しいかもですよ!



さて、今日もネイドへ行ってきましたけど…最近はクマーも討伐に参加するようになったらしいですね…ネイド 赤黒クマ出没

このままエスカレートしていけば、いずれもっと凄いのを連れてきそうですよね~



その後は自分のサブっ子エルフのミゼルティアのG10を進める準備として
マナシを習得しちゃうことに…
うん、ないとすぐ死ぬって気づいたのがG9終了時だったんデスヨ!
まぁーその際にお手伝いしてもらった人が、なんか凄い装備だったので一枚撮らせてもらいましたw

マナシ習得手伝いにてみくにーと

自分のサブっ子は右のピンク髪の子ですよ~
ちなみに左のツンツン頭な人…
あの格好で放置してたら、なんかデストロイされてたらしいですねぇ…
わざわざミラージュで体力減らしてからクマー連れてこれらてらしいですよ…


その後は晩御飯食べてからINしてみると…ペッ下誘い来たので逝ってきましたよ~
なんか1時間クリアが目標!とか言ってたので、物凄くハイペースで進みましたね…
途中サバ止まって結局1時間20分が記録だったんですけどねw
ちなみに自分は最近ようやくレンジを上げ始めたので、ペッ下で使ってる最中に

レンジ4ランク!

レンジアタック4ランクになりました!
まぁ・・・ここでAPは尽きたので、次の転生まで残りはお預けですかねー
_____________________________

これで記事は終了ですね~
まぁ…何回かテストUPするとは思いますので、こんな駄文を読んでくださる方はぜひ次も読んでくださいね~
スポンサーサイト
2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://watabonwata.blog18.fc2.com/tb.php/1-ac76c0a0
