文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
浪漫農場実装後の初更新。
wataのほうの農場の現状だけポイっと
mabinogi_2011_04_23_002.jpg
一応それらしくはなってきたかな?っと自分では思ってますけど、まだまだ足りないですよねぇ。
主に池とか井戸とか。
まぁ毎日チマチマ10個ずつファームストーン採取して頑張ろうと思ってますw

スキルのほうはチェーンシリンダー1にしたり、練成マスタリ1にしたりしましたねー
チェーン1の使い勝手の良さにWCも上げたくなり始めましたよ・・・

クエとしては毎日トゥデイ行くくらいしかしてないかなぁ?
一応演劇で修正が入ったらしいフォーティンブラス征伐?には行きましたけど・・・何処かの青いのに赤いランス使うお方が大暴れ、結果。
mabinogi_2011_04_23_004.jpg
見事なまでに一列に・・・
ランスチャージも上げてみたくなった一コマでした。

そしてボルシリの改造が進まない件。
青2段→0に今日なりましたよっ!
マジで早く3くらいにはしたいなぁ・・・
2011.04.24 / Top↑
