文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
最近マビINしてないですねぇ・・・
そんなわけで生存報告兼ねて更新してみます~

つい1週間くらい前に39度くらい熱があったり、先月だけで何回カラオケ行ったんだってくらいなぜか行ったり…
マビもINしてもやることないし、というか飽きですかねぇ?
まぁ、そんな感じなのでなんとなく自作小説考えてみたりして暇つぶししてます。
小説とかいっても確実にネタな厨二小説なんですけどね~

そんな感じでやることない毎日ですね、はい。
なにかおもしろいこととかあればぜひ紹介してください・・・
おもしろい本とかでも可ですけど~
ちなみに雑食なんでジャンル問わず読めたりしますね。
というか・・・最近は寝るか本読むかカラオケかくらいしかやってねーっと今更気づいてみる。

うん、とりあえず生存報告でした。
2011.02.08 / Top↑
