文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

--.--.-- / Top↑
日本代表が勝ったおかげでマビで急遽イベントが・・・
なんと、

経験値二倍&ドロップ二倍!
とかいう凄いことにw
自分もしっかり便乗して影都市HD周回してましたよー
なんかドッペルを倒した時の経験値が7万とか出て・・・物凄くビックリしましたねw
とりあえずそんなイベントがあったので、もちろんペカ中とかも行きました。
この記事更新してる時点で2回は行ってますねー
まぁ、2回行って出たドロップがガスト3級フランシスカだけなんですけね;;
とりあえず、ペカ中での軽いネタ?画像
6月27日 ペカ中でゴス空中氷結
空中ゴス氷像・・・!(
はい、ペカ中で撮ったSSがこれだけだったんです。
ちなみにペカ中に集中しすぎて晩御飯食べるの忘れてましたw
おかげで終わった後にカップラーメン食べてたよっ!

後はあれですね、ソロ影都市飽きたのでくろぴょんと一緒に行こうとなり祭壇行ったらなぜかフレに遭遇。
そのまま3人で超速周ってきたりしました。
ってか、エルフ2人間自分1人とかで・・・エルフ陣が廃すぎて自分やることなかったw
自分がやったことといえば、くろぴょんリダにして最後のボス出たらくろぴょん(本物)にLDしたくらいですね・・・(ぇ
というか、マジカルバースト(w)が強すぎる・・・w
6月27日 影都市みおさんとくろぴょんと

あぁ最後に一つ
某レイフォス氏も中々かわいいとこはあった・・・!
6月27日 某レイフォス氏にもかわいいとこはある
マンモスやった後になぜかこんなことになってたw

とりあえずこんな感じで今回は終了。
2010.06.27 / Top↑
