文章少ない駄文です・・・気が向いた時にチマチマ更新中ですーw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さて…なにがどう終わったかは聞かないでクダサイ…
とりあえずマビネタ!
今回はいつもに比べてボスSS多いよ!
SSサイズが微妙に違うのは気にしないでね!
まずは一気に…
mabinogi_2010_02_16_001.jpg2月23日 ワームフィニ2mabinogi_2010_02_21_001.jpgmabinogi_2010_02_19_001.jpgmabinogi_2010_02_22_002.jpg
ハイ…今週は基本放置だったんでボスでしか経験値稼げなかったんです…
まぁ一応は影も行ってるんですけどねー
っと…なにはともあれ、ミゼルで初プレドラフィニ!
フィニッシャーいなければ途中参加で余裕ダネ!
そんなこんなでミゼルが一気にAP手に入れたので…念願の…
2月23日 ミゼルレンジ1
レンジアタック1達成だじぇ!
次はマグとミラージュでも上げていこうかなぁ…
流石にボスだけじゃ息が詰まるので…リザと一緒に息抜きと称してラビで遊んだりもしましたねー
ラビはやっぱり余裕ですね…
んで報酬でなぜかラビ上2が出たので…二人で逝ってきました・・・
リザが始めてだった?っぽいので…中々楽しく逝けましたw
とりあえず自分は爆発抵抗と弓とFBCCやサンダーや近接など…
色々使ってやってみましたw
結果…中ボスのスケルトンラゴデッサはFBCCが一番楽…
魔法使いさんならたぶんクリなし二回で倒せるんじゃないかなー?
ボスのサキュは…まぁサンダーで遊んでみました…
mabinogi_2010_02_22_001.jpg
そんな感じで充実したのかしてないのかよくわからずに今回は終了!
スポンサーサイト
2010.02.23 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。